2010年1月7日木曜日

2010年 スタート



way to the Sumiyoshi shrine at 2010  new years day.

明けましておめでとうございます。

昨年中は多くの人にお世話になり私なりに一生懸命やってきました
本年も全力で良い物を作って行こうと思っていますので宜しくお願い致します。

帰国して数年が経ち幸いお客さんも着いて来て少しは仕事に追われる様になってきました。
今までなら出来る事は何でも引き受けてきましたが
一つ一つの仕事を大切にする為にも期日的に出来ない事は「出来ません」と言える様に
ならないといけないと思いました。

私の仕事は完璧ではないし納期も遅れたりする事も有ります
しかしいつも出来るだけの事はお客さんの立場に立って作って来ています。
これからもこのような作者ですが理解していただける方とお取引して行きたいと思います。

0 件のコメント: