2012年9月16日日曜日

新しい看板/スツール woodsign for my shop



工房を断続的に整理してきた、表もだいぶ以前に比べればすっき綺麗になった。
村人にもあまり散らかっているとせっかく整理されているのに迷惑をかけることになる。
工房内もかなり使いやすくなりアメリカより持ち帰った機械も
ほとんどヤフオクで売り、必要な機械だけが最後に残った。

そんななか仕事が止まってしまった。
いままずっと続いて来たのにこれはちょっとこの先心配になる。

アメリカから帰国してこの地に工房を構え
今までずっと自分のやりたいこと、夢に向かって歩いてきたから
今こうやって満足のいく工房が持てるようになった。

なんとしてでもこれを続けていく。それしか考えられない。

仕事が来ない原因があるはずだ。
いまひとつ開拓すべき営業はうちの工場の前を通る人立ちだと思う。
今までは知り合いからの仕事つながりで広がっては来たが
この土地の人の仕事や広がりはまだまだ少ないのが現状だ。

それとネットもあまり利用していなかった。
これからは新しく作ったホームページも充実させ
このブログももっと動きのあるものにして行きたい。

そこで今回この工房で何をされているのかをひと目でわかる看板を考えてみた。
文字と言うよりドライバーもひと目で分かる看板を考えた。
その結果できたのがこれ。

もっと認知してもらうことが必要だ。

これからのシーズンやる気モードは充分に有ります。




0 件のコメント: