2010年5月29日土曜日

フットワークかるいで〜安いで〜 家具を作れる大工です

最近朝にウチの女房と連続テレビ小説の「ゲゲゲの女房」を見てから工場に行く。

ウチの女房が言う「人ごとやないな〜」
僕「ホンマやな〜」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウチの工場は小さな仕事もこなしますよ。以下は先月やった小さな仕事です。






狭いキッチンに移動式キッチン・アイランド
大理石をはめ込んだコンパクト・アイランドです。石はお客さん持ちです。

これは相談してもろもろの要望を満たしカスタム・キャビネットです。
圧力釜が入る扉と子供のおやつなどが入る引出し。
作業日数3日間で低価格の杉とコンパネで作りました、価格8万円。

小さな夢がかなえられたのではないかな。



友達の仕事。
息子が高校入学したので二人で使っている子供部屋を整理したい。
本棚やコミック本の整理出来る本棚を作って欲しい。本棚3箇所。

それと洗濯した物を置く棚が欲しい。
洗濯物の棚は良い板を希望されていたのでウチに有った銘木バビンガで作りました。

全部で10万円。

ブログを見ている方はあなたも友達。

なんか有ったら仕事くださいね、設備、経験、スピードで安い仕事もできます。




0 件のコメント: