2014年3月15日土曜日

アメリカのLive Auction 木工機械





アメリカ滞在中にはかなりの木工機や車のオークションに出向いた
これらの写真は木工旋盤専門の会社を閉められるときに
行われたオークションの写真です。

脚立に乗られている方がオークナー
工場内は整頓されすべての物に品番が付けられている

大型自動旋盤機、刃物を作る機械、各種サンダー
製材機、クランプなどかなりの量で有った。

いろいろな理由で工場は閉められるが
この時はオーナーが居てて機械の説明をされていた
懐かしむアメリカの古い名機が多かった。
オークションの会社に販売を頼まれたのだろう。
完全売り切りでした、ここでは買うことはなかった。

また別の所のオークションの写真を機会があればお見せします。

These Photos were live auction at turning company in LA
I use to go many time to participate woodworking machinery auction. 
I still remember at this time 
They had a Yats, Oliver 24"Planer and 36"Bandsaw etc..
Contact price was like a DELTA
But machine is so much different. 





0 件のコメント: