2010年12月14日火曜日

大和郡山/FULL MOON CAFE/店舗仕上げ




 インド人の松平健、クンナ からの紹介の仕事。
住宅の隣に作りかけた店舗があり工事途中で止まった状態。
ここをなんとかしてくれないかということで始まった。

上の写真が止まった状態の現状。
”FULL MOON CAFE"

今回の主役は三年前まで北新地で20年程お店を持っていたおばさん。
クンナお紹介でここの大和郡山まで移り住みこの店をやることになった。

店の名前はフルムーン・カフェ、誰が決めたのかこの名前なのだ。
場所的には24号線から見えるところなのでデザインが良ければ印象に残る店になる。

薄紫のすきなおばさんに室内は藤色の月の表面にしようかなと思っている。
激安で請け負ったこの仕事、さてどんななるかな?




0 件のコメント: